トエマガ

とりあえず移行

お願いとお知らせ

■お願い■

近頃良く議論になっていたりコメントで動画投稿者を強く批判している場面を見ます。

・モデルの改変、改造
・作品内での表現についての言及

10A式モデルの規約違反に関しては、気になるものを見つけられましたら私にご連絡下さい。
始まりがモデルや私を想っての発言であったとしても、動画コメントで強い口調で注意したりそれに反論してしまうと、その後喧嘩腰の議論に発展し、動画を見た方に不快な思いだけが残る事になります。
私のモデルを使った動画でそのような場面は見たくありませんし、独自解釈で私の心情を代弁してほしくありません。
気遣っていただけるのはとても嬉しいです、ありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。

■お知らせ■

さて、ライナーモデルですが配布から一か月と少し経ちまして、もうあらかた必要な方のお手元に届ける事が出来たかと思います。現行モデルはそろそろ配布を終了しようと思っています。

コミュニティに申請していただく形で配布しておりますし、保留になっている方もおられますので今日すぐにと言う事ではなく、一旦コミュへの参加受付を10/20いっぱいで区切らせていただき、1、2日後に配布停止致します。

配布停止後も使用はそのまま続けて下さって構いませんし新衣装でけたーとか新モデルでけたーとかバージョンアップしたーとなったらまたコミュへの受付を再開する予定です。

不備等で保留になっている方はそれまでに再申請いただけますと幸いです。