トエマガ

とりあえず移行

私服とか作ってますよ。

ツイッタでは書いてたりするんですが
折角ブロマガがあるんだからこっちでも書いたらいいのにって事に思い当たりました。

ライナーの私服作ってます。うまいこといけば11月にはコミュに置ける…と思います。



襟の部分と袖と、シャツ本体と別材質にしてあってそれぞれモーフで色が変えられるようにしようと思ってます。白と黒だけだけどw
勿論テクスチャで色変えできますよ。色んな色とか模様に出来たら楽しいと思って。
山奥の私服ってシャツとパンツ(とベルさんカーディガン)なのでなんか現代服っぽいですよね。




10Aトルトもね 顔調整に苦戦中です



近況でした。
コミュの方はちょっと暫く申請受け付けはお休みになると思います。そのうち再開出来たらと思います。