トエマガ

とりあえず移行

コミュニティ受け付け再開しました。

タイトルの通り受付再開しました:co2137569

今までは休止時には処理できないので受付け停止にしてコミュプロフから必要項目などを消していたのですが、
休止時に度々お問い合わせいただくのでこれからは処理休止とだけ書いてそのままにしておく事にしました。
どちらにしてもコミュプロフの方に文字色を変えたりしてなるべくわかりやすいように表示しているつもりですので、申請ボタン押す前にどうぞご参照下さい。
(あとちょこっとわかりやすくしたつもり つもりです)

前回の記事以降増えたコミュニティ配布物は

・山奥ジャージ

・例の軍服ライナー


です。
山奥ジャージはお着替え用ジャージパーツのみも配布しています。
配布静画にURLありますのでご参照下さい。
ご使用いただけるのは「ライナー」「ベルトルト」モデルのみです。
ライナーとベルトルトならどなたのモデルにも使用可なのですが、サイズがkanaha式ベルトルトさん用のみですので各自サイズをあわせて使ってください。
スニーカーのテクスチャだけkanaha式ライナー用も入ってますけどどっちに何色履かせてくださってもいいですよ。
また、ジャージの色やデザインなどは不憫料理Pのジャージジャン・マルコモデルを参考に致しました。

ここ最近配布について色々と考えさせられる事が多くなりました。
受付休止中にはコミュの受付けの手間や申請内容に一喜一憂するよりは気楽な一般配布に切り替えようかなあとも思っていたのですが、昨今のMMD外のソフトでのモデル利用に対するあれこれを見ていてそんな気は吹っ飛んでしまいました。
やはりある程度は相手を見てお渡しできる形式で行こうと思います。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。