トエマガ

とりあえず移行

あけおめでモデル配布しました。

あけましておめでとうございます、2014年!
そんなわけでおめでたいお正月にお年玉と称して新しいモデルを配布しました。
しかもはじめての一般配布です。


普段山奥山奥ばっかり言ってる私ですが、エレン・アルミン・ミカサも大好きで、三人を可愛がってくれる人を投入して全幼馴染モデルをヨシヨシしたかったのです。
と言うわけでハンネスさん。(下の画像、伊月みことさんのちびエレンお借りしてます)




兄貴系とかオトンのような保護者系キャラ好き・親父好き・短髪好き・デカい人好き・柄の悪い人好きな私は呑んだくれていた時からハンネスさん大好きでした。
190㎝もあると知った時には結婚しよ!って思いました。


モデル自体はお正月に間に合うように急いだのでまだモーフ等も最低限だったり少し調整したい部分もありますのでその辺はのんびりやろうと思います。

昨年は、ライナーにはまったり衝動的にMMDをはじめて二次創作と言うものを久しぶりにやるようになったり、モデルの配布を始めてみたり、動画に使っていただく喜びを見出したり初めての事がたくさんありました。
慣れない事ばかりの中で、モデラーさんやMMDerさんに良くしていただいてばかりのくせに勝手にショックを受けたりしている事もたくさんあって傷付いたりとか、頑なになってしまった事で逆に人に不快な思いをさせたりもしたと思います。


2014年は少し心に余裕を持って行きたいですw
どうぞよろしくお願いします。皆さんにとっても良き歳になりますように。


と言うわけでハンネスさん配布動画貼っておきます!
モーションはエバさんから個人的にお預かりしました、みことさんのちびエレンの可愛さとモーションの可愛さの相乗効果すごい
!大好き!


それと最後に kanahaさんのライナーが配布されましたおめでとうございますありがとうございます!!
皆待ってたと思うんですが、でも私、私もずっと待ってましたから…!
kanahaさんのベルトルトが居たから、ライナーが動く所まで投げ出さずに作れたと思いますし、kanahaさんがライナー作ってるのを知ったから自分もベルトルト作る!ってなりました。
一緒に踊って欲しかったのです。
もう既にW山奥とかで動画作って下さってる方もいらして、めちゃくちゃ嬉しいです。




ジャケオフも直して配布再開できるようにしなくちゃだし自トルトのジャケオフと私服も作らないとですね、頑張ります!
へへへへへへ。カナハライナーさんかわいいですねかっこいいですね(´ω`)結婚しよ…