トエマガ

とりあえず移行

ライナーの私服モデルバージョンアップ

しました。
モーフ追加です。汗かいたり照れたり怒ったりちょっと涙ぐんだり
シャツの色変えが増えました。モーフなのでフレームごとにぱぱっと色が切り替わったり、
ゆっくり変化していったりさせる事も出来るのが気に入ってます。
材質の色が変わっているので照明の影響が他の部分と違ってくる可能性がありますのでその点だけご注意ください。
目の色も一色分スペースが空いてたので新しい色を追加しましたよー




こんな顔とか

こんな顔するようになりました。顔芸の幅は相変わらずあんまり広くないんですが遊んでやってください。
団服の方も気になる箇所修正したりして同じモーフを追加出来たらバージョンアップしたいです まだちょっとかかりそうですが。




トルトさんもつくってます。まだ配布出来る状態ではないのでもう少し手直ししたりしてから。
トルト誕前に配布出来たらいいですね。

それと、現在コミュニティは申請受け付け停止中です。
コミュメンバーの方と合作等でモデルデータのやり取りが必要な場合には双方コミュに所属している状態にしておいてほしいと規約に書きましたので、それで申請して下さる分には構わないのですが、その際にはその旨ご説明下さい。
特別理由が無い場合でしたら受付け再開時によろしくお願い致します。

この承認作業をどうしても優先してやらないと気が済まなくなってしまうたちなのと、確認やご返信に時間がかかるので手が空いている時やモデルいじりにひと段落ついた時でないと受け付け出来ません、どうかご容赦下さい。